NEWS

【重要なお知らせ】弊社主催イベントについて

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
昨日4月25日(日)より発令されました新型コロナウィルスによる緊急事態宣言を受けまして、
2021年5月4日(火)に池袋harevutaiでの開催を予定しておりました【7space vol.1】の開催日を変更をさせていただきます。

【主催イベントの日程変更】

●公演日(変更後)

2021年5月4日(火・祝)→2021年6月20日(日)に変更。

現状、変更後の公演時間に関しての変更はございません。
緊急事態宣言が示すガイドラインに従った上で、万全の感染防止対策を行った上で開催いたします。
具体的な感染防止策についてはこちらをご確認下さい。

チケットに関しまして

●チケットの発券開始日について(変更後)

入金済みのチケットについては、下記の日程に発券日を変更致します。

2021年4月27日(火)→2021年6月13日(日)に変更

お客様から別途手続きを行って頂く必要はございません。ご安心ください。
現時点でご来場を懸念、返金を希望されるお客様については、対応いたします。
詳しくは下記【●払い戻しについて】をご覧ください。

●払い戻しについて

払戻期間:2021年4月29日(木)~2021年5月6日(木)

チケットぴあよりご案内のメールをお送りいたします。
ご案内に従って、期間内のお手続きをお願いいたします。
*上記期間外の対応は致しかねます。必ず期間内にお手続きをお願いいたします。

この度の変更につきまして、大変なご迷惑とご心配をおかけ致しますこと、心よりお詫び申し上げます。
公演を心待ちにして頂いておりました皆様については大変心苦しい限りではございますが、何卒ご理解を賜れますと幸いでございます。

皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。